間があくとすぐ放置してしまいますw
で、アサバソドムとやった話です。
結果から言うとかなりしんどかったです。
アサバのエリアル精度が1回再発動したら次は厳しい程度の精度ですが(最近CPU相手には永パしてますけど)、勝率は3~4割くらいしかありませんでした。
2本先取ならもう少し勝てると思いますが、永パが完璧になるとつまされるかもしませんw
普段の立ち回りは5分かと思ってましたが、アサバが言うようにやはりソドムが立ち回りにおいても有利かもしれません。
サクラがソドム戦での基本的位置取りは、飛びを通しやすい位置なんですが、ソドムにそうならないように動かれるとかなり大変です。
立ち回りが5分にもならないと、やはりオリコン性能差がでてきます。
結論は、かなりつらい。が、2本先取なら勝てないこともない。
こんだけで終わるのもあれなんで、
皆が気になるであろうアサバソドムとクラッシャーソドムの比較でもしてみましょうかw
オリコン(永パ含む)
アサバ4 クラッシャー5
セットプレイ(固めや、カウンター後などの追い打ちへの選択など)
アサバ4 クラッシャー5
立ち回り
アサバ5 クラッシャー3
キャラ対策
アサバ3、5 クラッシャー5
総合するとどちらも相手にしてて全く楽しくないレベルですw
サクラでやる分には若干クラッシャーの方がマシですが、他のキャラでやる分には断然クラッシャーの方が嫌ですね。
総合してどっちが強いかと聞かれたらクラッシャーです。
両方の強い部分が合わさった時、このゲームが完全に終了する時でしょうww
で、アサバソドムとやった話です。
結果から言うとかなりしんどかったです。
アサバのエリアル精度が1回再発動したら次は厳しい程度の精度ですが(最近CPU相手には永パしてますけど)、勝率は3~4割くらいしかありませんでした。
2本先取ならもう少し勝てると思いますが、永パが完璧になるとつまされるかもしませんw
普段の立ち回りは5分かと思ってましたが、アサバが言うようにやはりソドムが立ち回りにおいても有利かもしれません。
サクラがソドム戦での基本的位置取りは、飛びを通しやすい位置なんですが、ソドムにそうならないように動かれるとかなり大変です。
立ち回りが5分にもならないと、やはりオリコン性能差がでてきます。
結論は、かなりつらい。が、2本先取なら勝てないこともない。
こんだけで終わるのもあれなんで、
皆が気になるであろうアサバソドムとクラッシャーソドムの比較でもしてみましょうかw
オリコン(永パ含む)
アサバ4 クラッシャー5
セットプレイ(固めや、カウンター後などの追い打ちへの選択など)
アサバ4 クラッシャー5
立ち回り
アサバ5 クラッシャー3
キャラ対策
アサバ3、5 クラッシャー5
総合するとどちらも相手にしてて全く楽しくないレベルですw
サクラでやる分には若干クラッシャーの方がマシですが、他のキャラでやる分には断然クラッシャーの方が嫌ですね。
総合してどっちが強いかと聞かれたらクラッシャーです。
両方の強い部分が合わさった時、このゲームが完全に終了する時でしょうww