暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

メガテン勢よ!【V】じゃぞえ!

2020-07-22 00:54:00 | メガテン
踊れや踊れ舞い踊れ!
メガテン勢の衆!
とうとう『真・女神転生V』の発売日が決定じゃーーーい!!

来年か! フフフ♪
良かった、無かったコトにされてなかったねw
主人公ビジュアルとティザームービーも公開に。

え〜、古くからこのブログもしくは私の作品を読んでくれている人は、お察しと思いますが…
ワタクシ、線の細い美少年に目をハートマークにできない属性w
故に、正直な第一印象は↓

「(´д` ;)…ナヨっ…!(しかもこんな百合がデカデカ描いてある学ランてどんな学校じゃい!この子にゃ似合ってるけど他の一般(顔のレベル的な意味でも)学生が着て外に出るハードル高っ!!)」

でした(笑)。

いや、それともコイツ改造学ランか?!百合の絵は自分で入れたか?!
↑だとしたら、相当痛い(褒めてる)ぞ此奴w 好きになれそうww
…って思ったけど、ティザームービーの背景で同じ学ラン着たモブが居たね。ちぇっ。

・・・・。
if…
 万が一、よ?

この子が「美少年」ではなく
「凛々しい美少女」だったら、
私は秒で陥落されますw

でもさ、でもさ!無くはないよね?!
『女神転生』というタイトルを鑑みれば、一度くらい正式ナンバリングで女主人もアリじゃない?!?!
女子だってスカートじゃない学ランを選んで着られる時代だよ。そうだろ?


尚、来年のファイブに先んじて『真・女神転生3 ノクターン』リマスター版がプレステ4で発売じゃと。

限定盤に同梱の【香炉(2020年)】は蒼白く光るアロマポットだと?コノヤロー!
昔の金属のより… 勿体無くて使えないステータスのインセンスより…
良いやん…。。。

でも私がそそられたのはコレだけだったので、どっちにしろ予約瞬殺だったみたいだしw 買うとしたら通常盤で大丈夫です☆

プレステ4は……、あるけど。
ドラクエ11の限定デザインのカッケーやつだけど。
未だ接続すらしてないんですよね。
箱の中で眠ったまま☆☆★
宝の持ち腐れとは正にこの… ( ̄◇ ̄;)

やっぱ携帯できない、設置型コンシューマー機の前にどっかり座ってゲームするスタイルと離れて久しいモンだからよう…!アプゲー手軽でイイよね…

なので3リマスターはスルーして、5からが俺のプレステ4デビュー戦になりそうな気配・濃!厚!?

ムービーの導入は、現代の東京から。
世界観は『IV』より『III』に近い印象なのかな。(だからノクターンをリマスターしたのか?)

ちなみにリマスター『ノクターン』とは言っても、ムービーにライドウも映ってたから『マニアクス』も統合したみたいね。
さすがに版権の絡むダンテ版は出来なかったと見えるw


いやいやいやいや〜、にわかに盛り上がってきましたねッッッ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« ずーっとモチ描いてばっかりいる | トップ | ハロウィン終わったホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿