暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

新作はジオラマ(ほぼ)。

2018-05-02 03:47:10 | ドラクエ


海の底をイメージして作ったとです。
ちなみに「大サイズ」つってもドームの直径は1㎝なんだよ!クッソ手間掛かったので悪しからず!!!
テキトーに詰めてるんじゃないんだよぅ…。。。

中には青スライムとスライムベスが1匹ずつ潜んでますよ。
ガラスの色がちょっと寂しげな青なので試行錯誤の結果、隙間を埋めるのに使ったモス(?)がテラリウムのようでもあり、見方によっては珊瑚の枝か海藻にも似てアクアリウムのようでもあり。

あぁ、まあこの辺の話とメイキングは後日やろうかな。
とにかく手間!掛かったので、せめて苦労を誰かに話したいwww

ゴールデンウィークの入り口は、ゴールデン作業ウィーク。


何だろうね・・・今、時間はあるのに書き物する気が起きないのは。

だから!
作りたい物だけを作ったよ!!
あー楽しい。
クッソ手間掛かったけど、どの工程も面白かった。
ホントにホントに書き物ゼロで、今回ペーパーさえ無いけどな。
いいんじゃないかな。

という事で、いつもながらの直前お知らせでしたー。


…やべぇ、ディスプレイ全然考えてねーや☆
コメント    この記事についてブログを書く
« スパコミのお知らせ | トップ | ↓の前半文章が投稿されてなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿