暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

早くも夏・敗れる?

2009-04-08 02:26:53 | イベント日記
コミケさんから夏の受付確認ハガキですか、皆さん届きましたね?
ウチも届きましたよ。
ジャンルコード以外の受付番号をもらいましたよ。

・・・・・・・。どうしてだろうなあ。何がだろうなあ。
申込書のコピーを見直した感じ、ミスや記入漏れはないんだけどなあ。
近所のポストに投函したんだけど、それが収集ミスとかして期間外とかになっちゃってたとしたら恨むなあ。
いやいや無闇に人を疑ってはいけない。私が何か不備をしたのかなあ。
販売実績の低さとかじゃあ、こんな数字を出されるワケがないものなあ。
ネーガティ~ブー♪



いいんだ。
たぶん、秋のライドウオンリーには満了前に滑り込めたと思うから。
そうそう、後ろ向きになるあまり、
サイトUP用に昔に作ったif・・・たまき本の初作をノートPCで打ち始めたしw
何しろワープロで打った小説だったもんでね、打ち直してデータ化ですよ。
まったくやれやれだ。


そして今は、青さんとライドウのノマカプ本を考えているし!
声を掛けさせていただく方もいるかもしれませんので、よろしくw
コメント    この記事についてブログを書く
« 参ったよ | トップ | 完全なる破滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿