暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

売り子る。

2009-08-13 23:13:54 | イベント日記
さて夏コミ。
あっとゆー間に明日ですね。1日目は行かないから実感ないけど。

地震のせいで、東名を上ってくる予定だった人達は大変だろうなあ。
きっと次回のマンレポで状況がわかるぞ。


ところで私の夏コミ。(もう今回は2日目だけだ★)
直前まで一般のつもり満々だったのですが、何のはずみか
西さ-16b 【伽羅厨】さんに売り子として置いていただく運びとなりました。

あれ?コミケのサークル時間に行くの久しぶり(笑)。
ありがとうございます!一所懸命務めます!


うわぁ、ライドウのサークルさん達の側(っちゅーか中)に座るの初めてだ~。
ワクワクがあるなぁ。ドキんコ。

ペル1サークルさんも久しぶりにいくつもあるし!♪
ライドゥーの良い本を発掘するのが楽しみだな♪
女の子の本がたくさんあると良いなvvv


……旧作(SFCまで)の少なさには
歯が割れんばかりに軋ったけどね(嗤)。

真1、2無くね~?! (大笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
« 接続するだけでヘトヘト | トップ | アンソロのチラシ作ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿