暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

黄泉返りを望んでるつもりはないんだけどねぇ(苦笑)

2011-02-24 23:56:44 | ぐだ生活
たまには戦う真Iヒロインの絵・・・・ と思ったけど、

やはりペンタブ描きはもどかしくて無理☆
といってアナログ書きをスキャンするのもめんどくさ。 という、どーしようもない負のスパイラルw
やれやれ。


ところでこの月・火・木とネコの夢を見たよ。
けど内容は、どれも猫が生き返っただの実は生きてただのという;
しかも、全部母が平然と「元気だよ」だの「生きてたよ」だの、
今日に至っては新しい子猫(またヒマラヤン☆)を朝起きたら買ってきてて、その子にヤキモチで生き返っちゃうっつー・・・。
そんで私は夢の中で絶対に「そんなワケないじゃん!;」と叫ぶワケだw

一体どうしたいんだ私は@
うーん矛vs盾。(←フジテレビのこの番組おもしろいよね)



イベントは結局夏コミ申し込まなかったけど、某方(笑)が画策中の『if...』のアンソロジーには参加させてもらうかもー♪

・・・・・・・そういえば真Iて今、何周年なん?; Σサークル者としてあるまじき!?

あんまり気にしないんだよなぁ、そういうの・・・。
自分が今、サークル始めて何年目なのかもよく把握していないww

記念とかに疎いねどうも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫がいないとつまらないな…。 | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿