暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

NOW関西

2010-03-28 20:52:25 | ぐだ生活
************************************
引き続き、ご協力願い奉り中。→ウチの日記って?アンケート
************************************


姫路のお城を見るためにプチ旅行中。

両親と共に久々バスツアー。
目的は姫路。他はオマケでいーやっつって。
自分らで色々調べて動くのもメンドクサイから。7時間バスに揺られまして(笑)。
新幹線も、新横浜なり東京に行くまでが遠いからさ。
だったら今回は、案内もしてくれるしチープなバスツアーでいんじゃね? つって。

今日は京都。清水寺付近で降ろされて、夜まで自由行動。
円山公園の枝垂れ桜は6~7分咲きってトコロ♪咲いてて良かったー。綺麗かった。
高速で南へ下るに従って開いた桜が増えてった。
一番上の写真は静岡・足柄サービスエリアのん。
地元の桜も蕾がぷっくぷくに膨らんでるから、もーちょいしたら咲くだろう。
ポコポコっと。

夕飯はツアーのオプション食事ではなく、事前に周辺を検索して見つけたフレンチレストランに予約。

…っ美味しかった!
しかもリーズナブル。サービスも雰囲気も、それなりにちゃんとしてる。
イイとこ見つけた。また京都を訪れる機会があったら食事したい。


そして夜間特別拝観の清水寺を見、
現在、バスで大阪のホテルに向っている。
ふう。


明日は姫路城のみで帰路に着く、シンプル旅行w
コメント    この記事についてブログを書く
« やっとストジャニのアンソロ... | トップ | NOW関東。(常に) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿