暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

ドラクエコンサートなのだ!!

2017-12-30 15:47:39 | ドラクエ
昨日のコミケでお越しくださった方々、ありがとうございました。
レポとお礼はまた改めて詳細に。

ひとまず今は!
ツイッターのやり取りで急遽コミケ会場にてチケットを譲ってくださるという方がおり、なので今から行ってくるよッ!!
の興奮を投稿しておく!!笑
だってDQ1,2,3のロトコンだぜ…!

大晦日チケが即完売すぎての追加公演らしい。
発売時、ちょうど体も壊して年末に行けるかどうか分からないからチケ取りにすら挑まなかったんだよね…。(いや、やってたとしても勝ち取れた気がしないけど★)

本当に私は人の縁に恵まれてるなァ…。嬉しい。メチャメチャありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬コミ品書き(新?刊と雑貨類) | トップ | ドラコン感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿