暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

キャンディキャンディキャンディ!

2012-03-01 23:07:45 | 感想とか
人様の本にクォンタム小説を〆切ギリで献上して、ちと気が抜けたw
2月は、頭の中がほぼコレに掛かりきりだったので。
甘い物で疲労回復じゃあ!

その内、サイトにも短いの何篇か上げようと思います。クォンタム全巻読み終わった時に、勢い余って何本か打ち込んじまったのでw
最初は眞・蛍、次はザフィアとグラナート、まだバラバラな『概念』だけしか纏まってないジナーナとルーパの顛末、納品したゲイル→エンジェル、そのゲイルに対応したエンジェル側。
手持ちは今、こんなトコ。短期間で言葉がいっぱい出てきて楽しいよw
ベッドで横になってる時が一番出てくるので、困るけどな。
ジナーナとルーパのは、本にしちゃおうかなぁ・・・。ボリュームによるけど。

時間が経って、且つ自分なりのゲイル×エンジェルを一度形にして出した事で、だいーぶ頭の中に馴染んできましたわ。QTアバチューが。
原作の穴埋めが一段落して、自由にできるようになってきたというか?w


ところでまたぞろペル4アニメの感想ですがごめんなすって。

ふあはは。
脳髄に染み渡るほど甘やかなキャンディの如く。アタシあんまり飴は好きじゃないけどw
女の子!お風呂!お約束展開だが良し!

直斗、イジられてますイジられてます!(≧∀≦)ムハー!
ほっとけないよな~、こんなコ。
そうか、スベスベか!色白いんだ!髪もサラサラなんや!

そーいう千枝もりせもプリプリだがね!
雪子はしっとりかな!
菜々子は・・・・・ あかん。“その層”にサービスしたらあきまへん。そんなんオバチャン許しまへんえw
お子たまは大人が守ったらなアカンのじゃー! …ま、あれくらいならセーフか?ギリだが。

可愛いなオナゴどもは!!!
じゃれ合ってる様は、ポップなパステルカラーの飴玉がころころ混じり合ってるみたいだ。


さて、明日からはインターバル終わってストーリーが動き出しそう。
ゲームのネタバレ見てないから、ラスボスも真犯人も知らんによって。楽しませてもらいまひょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ペル4が天使だらけだった件... | トップ | HARUで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿