暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

冬コミ(C97)出ますよー!

2019-12-20 18:14:00 | サークル事
あれ?! 
ふ、冬コミの結果を投稿してなかった??;(途中まで書いて忘れてたようだ…。)
もうコミケまで1週間ぐらいだよ?!今更なに言ってんだ俺ァ…。
結果はいつも通り 郵便が届く前に青さんが教えてくれたのにね★



はい!当選してます!!
12月29日の日曜日ですね。
コミケ2日目かな。大晦日よりは参加しやすいですねw


配置は西2ホールの、たいへんビミョ〜〜な島中どす☆


さて。
できればオルテガの少年期とかの創作小説を出したいな、いいかげん…!
『スライムマスターへの道 2』は余裕次第でw

アクセ新作は、いま構想があるのは指輪というか指先を飾る物♪

…と、できればだけど
福引き所】したい…!

これは2年くらい温めてる思惑w
ミニサイズのガラガラを手に入れた日からね!
メガテンの時にやった、超〜小さいガチャガチャも捨てがたい。
いずれにしても景品を用意するのが大変なんだけど★
特賞は『いのりのゆびわ』ですかね、やっぱw

…って↑思ってたんだけど、今回は久々でぼっち参加になりました。
1人では無理オペになってしまい兼ねないので、福引きはやめとこう!

コメント    この記事についてブログを書く
« ダブルの『D』で忙しい | トップ | 青海、坐骨 神経痛だってよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿