暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

夏!2日目!テンション上がったァ!!!

2009-08-17 23:54:59 | イベント日記
ご参加なされた皆々様、お疲れサマーでございました。

どうやら間違って100枚近く刷ってしまったアンソロのチラシ、
売り子をした伽羅厨さんのトコロでほぼ配っていただけて、残らなくって一安心;
ありがとうございました!!
ご協力(という名の押し付けw)してくださった聖城学園さんにも感謝で頭が上がりませぬ~


そしてそして、素敵なご本を作っておられた全ての方に超力な感謝が述べたいッ!
今回も、めっちゃ良本がザックザクだよおっかさん!

特にシリアスが自分的に豊作~

それでまた、確かに真1、2、をメインにしたサークルさんはいなかったですけど・・・
未来ライドウ話で想像以上に真2世界メインに描いらっしゃる方が多くてェエェ!
狂喜っ!

またこんな華やかにアレフやザインやヒロコや・・・etc 
見られると思わなかった!!

いいね~。
やっぱり真2イイよねえ~。(ニヤニヤ /// ̄∀ ̄///)

んだからして!
自分も!

次こそはガッツリ真1のシリアス本を出さないとなァー!!

でなきゃ、3連続で落とされても文句は言えぬ。

チャージ!チャージ!もっとチャージを!
やる気ばかりじゃなく、動き始める爆発的なエネルギーを!
コメント    この記事についてブログを書く
« アンソロのチラシ作ったよ! | トップ | 新世代ホチ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿