暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

ほい、当選。

2016-11-02 00:15:03 | Weblog
来〜るよね〜〜。

思ったより早かった?
冬コミ通知っていつも11月頭には来てたっけ??

…って、なんで覚えてないんだ私は(苦笑)。


まぁ正直、予想通りの当選ですw

さてと、結局まだネームも出来てねぇ☆
ラーの鏡も出来てねぇ★
Web活動もどーしましょう、ってぇ現状。

…どうしようか?(笑)
こんな状態でスライムピアス作りたいとか言ってる場合じゃねーなw (ガラスドーム使ったのを思いついちゃったモンで☆☆)

やれる時間はあるというのに、やらないという。
完クリしたポケモンピクロスで激しく無駄に時間を消費。食い潰し。ガツガツ。

『できなかったんじゃないんだなあ
やらなかったんだなあ』

……みたいな言葉が書いてあったカレンダーをどこかで見て、刺さったのを思い出した(苦苦笑w)w
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のググルは! | トップ | ネーム切らずに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿