ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

11.21 反ワクチン世界同時デモ in 新宿 TOKYO の報告

2021-11-21 19:04:15 | コロナ騒動

ザウルスが反コロナ、反ワクチンのデモに参加するのはこれで4回目である。初回は昨年の 2020. 9.21.  で、友人の誘いであった。

ザウルスが関わってきたのは反コロナ、反ワクチン関係では、今までニコミ会(日本と子供の未来を考える会)のデモだけである。

前回に引き続き、今回の2021.11.21(日)のデモも「世界同時デモ」であったが、参加国、参加都市の数も前回を大きく上回っている。

字が小さくて見えないので、上の水色の枠部分だけを拡大してみた。 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のデモでは数万単位の参加者が押し寄せる都市もある。

ベルギーでは高圧放水車がデモ参加者に放水している。ベルギーの11月の平均気温は10度前後である。

 

日本の「反ワクチン世界同時デモ」の特徴は、

1)小規模であること(日本全体での参加者としては、5千人以下であろう) 

2)平和的であり、警察権力による暴力的弾圧は皆無に等しい。

 

今回の新宿(TOKYO)のデモでは、前回の参加者数をおおきく上回って800人だったそうだ。

 

 

1分半ほどの動画を、ツイッターでアップロードしたので、ご紹介する。

 

反ワクチン世界同時デモ in 新宿 TOKYO: People 1

 

反ワクチン世界同時デモ in 新宿 TOKYO: People 1

 

<コメントの一部>

 

ツイッターのアカウントを持っていなくても視聴できる。

 

反ワクチン世界同時デモ in 新宿 TOKYO: People 1

反ワクチン世界同時デモ in 新宿 TOKYO: People 1

 

コメント (14)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種による主な注入... | トップ | ワクチン接種者が直面する究... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽器)
2021-11-22 18:16:35
まい@読書垢
@mitasu_me
【ワク7割接種済みの嘘】
とある政治の関係者さんから聞きました。メディアで報道されるワクの2回接種率が7割超えたというのは嘘で、正確にはワク接種希望者のうちの7割が2回接種完了しているとのことです。この悪質な情報操作には嫌気がさしますが、希望はみえた。同志の方々、頑張りましょう
午前0:14 · 2021年11月21日·Twitter
デモ参加 (いまどき)
2021-11-22 18:36:54
当方も、2回ほどデモに参加しているのですが、ザウルス様もデモ参加者でしたか。非常に心強いです。

デモを開催していただける団体には感謝の念が絶えませんが、やはり状況を変えるには、一般の国民だけでなく、政治家が動く必要があります。
ここ、2年ぐらい(?)で、参政党という反コロナワクチンの政党ができたようで、この政党は、ユダヤやグローバリスト、共産党についてもちゃんと分かっている党です。参院選にも出馬するようなので、ぜひ頑張ってほしいなと思います。
いまどき さま (ザウルス)
2021-11-22 18:56:30
ザウルスは18歳の時からデモに参加しています。公務執行妨害で逮捕されたことがありますが。(^-^;
「行動こそ人間を動かし、社会を変える。パソコン画面を前にキーボードをカチャカチャするだけで世の中が変わるとは思ってはならない」なんて言うと、かっこよすぎますよね。そうなんです。でも、ザウルスは学生時代はそんなふうに思っていたんです。
しかし、今は、「デモ」は「楽しいから」参加しているんです。「デモ」は「お祭り」です。(^.^)
少なくともザウルスは今は、義務感からではなく、「楽しいから」、「自己満足から」デモに参加しています。
今回ツイッターに公開した動画は5本あります。それらを見て頂ければ、「デモ参加」の楽しさがお分り頂けると思います。
Unknown (海)
2021-11-22 19:11:00
私もザウルスさんの「初回」に参加してました。
ネットだけでなく、リアルで同じ空間にいたんだなと思うとうれしいです。
デモの面白さは生の反応を見れることですね。
ネットで勇ましいアンチも、実際にノーマスクで密で声を出している集団には何も言わない。
声をかけるとうつむいたりして、ホントにおとなしいんですよ(笑)
あのギャーギャー騒ぐ批判は何なの?と面白いですね。
海 さま (ザウルス)
2021-11-23 08:26:28
そのうちまたご一緒するかもしれませんね。
今回も一人で参加しましたが、デモ行進で隣にいた同じく一人で来ていたらしい男性といろいろ話をしました。彼はプラカードもなく手ぶらでしたので、僕が余分に持っていたプラカードをあげました。デモ中、ずっと掲げてくれていました。
Unknown (海)
2021-11-23 13:08:09
「一人で参加」これが素晴らしい。

ここまで「組織」とか「集団圧力」とか「皆が」とかいうごもっともな言い訳を聞くと、一人で動けない人は信用できないんですよね。
組織力の強さやエグさの両方を痛いほど感じるだけに、これを突破するものは何だろう?とこれが悩ましいテーマです。
Unknown (一報まで)
2021-11-23 22:04:15
本日、夕刻の愛知のローカルTVニュース(もしかしたら全国版。忙しい合間に耳に挟んだ内容)。

結婚式で簡易式の C 県砂を試験的に実施。

御悔やみの席、御祝いの席。
近親者間の断り難い儀式を利用し、未接種者に向けての簡易式 C 県砂を試みる意向。

恐らく葬祭業者に委託。

各自、一つ一つ考え得る状況を突き詰めて想定し、意思を固めておく必要有り。
Unknown (ken)
2021-11-23 22:51:48
今後デモにも参加したいと考えます!

井上正康さんの下記の動画非常に参考になりましたのて、upします!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2197028.html
Unknown (差別化が始まる)
2021-11-24 10:56:59
下記に愛知のローカルニュースの件が書かれていますが、別件ですが当方、仕事でイベント関連で様々な拠点巡りをするのですが既に、例えば、愛知なら例のフェス騒ぎのあった常滑の中部国際空港の横に愛知県が管理する国際展示場があるのですが設営準備の裏方業者にまで、ワクチン接種の証明書提示と2回接種済みではない者は会場入りすら許可されない対応になり、県が所有、管理するのですから行政が絡み、あの馬鹿知事の大村が最終的に命令指示した事は言わずもがなです
これから、この様な形で徐々に未接種者の行動範囲を狭め雪隠詰めに追い込むのでしょう
別件ですが、サッカーの湘南ベルマーレのブラジル選手が、23歳の若さで心臓発作で亡くなりましたね
イスラエルでは事実確認は未だの情報ですが同様に、サッカー選手が100人規模、接種後、亡くなっているとの情報がありますし
野球、中日の木下選手が接種後の練習でグラウンドで倒れ亡くなった事は事実ですしね
又、当方、格闘技好きであって知ったんですが総合格闘技の元柔道家の秋山成勲選手はワクチン接種後に走り込みをした際の動悸の激しさに接種前との違いの違和感を自身のSNS発信していた事も実際に確認しましたしね
先入観を持つのは良くないし、ゼロリスクは無いが、日頃、鍛え上げられたアスリートが、接種後に循環器系の異常を訴え、最悪は亡くなる
明らかに因果関係有りでしょう
政治、一流、職域接種 (ウボ)
2021-11-24 13:17:35
 進行中の出来事は医療の顔をした奥の深い政治ですから、一流企業サラリーマンといえども、多忙を理由に政治の理解が疎かだと危ないですね。
 ところで職域接種なんですが、私は少し疑っておりまして、どのような "ワクチン" を、どのような人々を対象に、どのような配分でお注射するかを決められるのでは? 少なくとも私が企む側であれば、そのような操作をするでしょう。
 副作用の出方の職業・階層分布のデータがあればわかるのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事