ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画: 日本の医療従事者が実証、“コロワク電磁化現象”

2021-06-04 13:12:12 | コロナ騒動

動画: 日本の医療従事者が実証、“コロワク電磁化現象”

 

すでに当ブログでも紹介した日本人の歯科医の “磁石人間動画” が、もう一つあることがわかったので、両方を合わせて1つの動画にまとめた。

< ザウルスは、動画やブログによる広告収入は一切得ていない >

Japanese MAGNET CHALLENGE: A young dentist says "Look!"

Japanese MAGNET CHALLENGE: A young dentist says "Look!"

 

 

 

日本のネット上でも、「コロナワクチン接種者の腕に磁石がくっつく」 という現象が話題になりつつあるが、その多くは 「デマだろ」 「デッチアゲだろ」 「汗だろ」 「両面テープだろ」 「ヘタな陰謀論だ」 というものだ。(笑)

 

 

どうやら、“反ワクチン論者” に使われてしまうのが面白くない、という心理が根底では働いているようだ。(笑)

 

つまり、“お上が笛を吹くワクチン狂騒曲” に合わせて踊っている自分たちが冷や水を浴びせられたように感じているのだ。(笑)

その意味で “磁石人間動画” は “不愉快な真実” なのである。(笑)

 

ザウルスは、テレビ・新聞だけが主な情報源の高齢者ほど染脳されていると思っていた。

しかし、ここにこうしてツイッターに書き込んでいる連中はいわゆる “若年層” と言える。

 

ネットを多く使い、テレビ・新聞が主な情報源でなくても、これだけ “ワクチン歓迎派” になっているのだ。(笑)

 

 

 

「汗でしょ?」 「汗ですよ、」 「まぁくっ付きますよね、汗で」

 と、手を取り合って事実を拒否しているのは実に滑稽である。(笑)

 

1人で “事実” に向き合えないのだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“不都合な真実” に直面して、何とか笑い飛ばそうと互いに受け狙いのギャグを飛ばし合っている哀れさ・・・ (笑)

 

 

 

要するに、“不都合な真実” を前にして、手と手を取り合って、うろたえているのだ。

 

 

 

 

 

 

しかし、たまにまともな発言があって、ほっとする。

先入観にとらわれずに物事を客観的に見ようとする人間はどの世代にもいるということだ。

 

 

高齢者は「陰謀論」と言う言葉は使わない。

単に 「そんなことあるわけがない」 と言うだけだ。(笑)

 

しかし、ネットの若年層は、自分が受け入れられない現象や説を拒否するために 「それは陰謀論だ!」 という便利なレッテルを貼りまくるのだ。(笑)

 

「陰謀論」 という言葉を振り回すだけで、自分にはその現象や説を拒否する正当な根拠があるかのように思い込んでいる “浅はかさ”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上のいわゆる “若者たち” が、いくら一緒になって大合唱で否定しようとも、日本の医療従事者が「コロナワクチン接種者の腕に磁石がくっつく」 という現象が事実であることを証明しているのだ。(笑)

 

 

Japanese MAGNET CHALLENGE: A young dentist says "Look!"

Japanese MAGNET CHALLENGE: A young dentist says "Look!"

 

 

 

 

 
 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:コロワク接種者が腕で... | トップ | (1)動画: 世界で “磁石... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利な言葉「陰謀論」 (CAZ)
2021-06-05 12:42:51
若い人はワクチン反対派が多いと思っていたら、そうでもないんですね。

なんでもかんでも「陰謀論」という便利な言葉を使い、否定しているようですが、
心の中では「もしかしたら〜」と少しは疑っているかもしれません。
匿名のSNSの世界でも少数意見だったらカッコ悪いぐらいにしか思っていないのでは?

同調されることでフォロワーを増やすとか、
そのような世界の中でお友達を作っている人々の考えることですから、その本心はわかりません。

いざ自分の番が回ってきて注射針を見たら、半分近くは逃げるのではないでしょうか?
返信する
CAZ さま (ザウルス)
2021-06-05 13:21:17
「いざ自分の番が回ってきて注射針を見たら、半分近くは逃げるのではないでしょうか?」 ーーーーー そう期待したいところですが、現在 「職場接種」 「キャンパス接種」 といったかたちで “集団接種” が始まっています。
接種しないと、職場に出勤できない、大学のキャンパスに入れない、ということになるのは時間の問題ではないでしょうか。
単なる周りからの “同調圧力” だけではなく、上からの “制度的圧力” が発生しています。

接種から逃げていると、「何だおまえ、陰謀論にハマってるんじゃね?」 と突っ込まれることになるでしょう。(笑)
返信する
Unknown (さくらもち)
2021-06-05 14:41:29
二通り考えられますね。一つはワクチン怖いから、それを茶化して恐怖を振り払おうとしている若者達。もう一つは、こういう反論をしたがる若者達。昔、ある人が「高野山上ったら、鳥肌が立って、、、。」(霊気を感じて鳥肌が立ったという意味ですが)、と言うと、「それは寒いからや」と返す人達がいました。よく似てます。
返信する
逃げるが勝ち (CAZ)
2021-06-05 20:51:46
こういう場合は突っ込まれようがバカにされようが逃げた方がいいと思います。
問題は摂取後にどうなるかが問題ですから。
返信する
許可のお願い (waco momoyama)
2021-06-05 23:16:03
はじめまして。
この記事のURLを、youtubeでコロワク接種に警鐘を鳴らしている人のコメント欄に載せて宜しいでしょうか?
私はそのyoutubeの一読者に過ぎませんが、ザウルスさんのこの記事を一人でも多くの方に読んでいただきたいとの思いです。
私自身はSNSを何もやっていないので、他人様のコメント欄をお借りしてでもこの記事を拡散出来たらと思っています。
許可を頂けたら幸いです。
返信する
許可しています (ザウルス)
2021-06-06 06:28:14
転載元、引用元、を明示の上であれば、ご自由にどうぞ。
この異常な現象は必ず日本でも起きています。まだそれに気づかないだけです。
返信する
Unknown (先久)
2021-06-06 08:15:51
「陰謀論者w陰謀論者w」
と嘲笑するヤカラに対して最優先にワクチンを打てばいいのに。
いい人柱になるのになw
返信する
先久 さま (ザウルス)
2021-06-06 08:51:48
おっしゃる通りです!

「磁石人間動画はフェイクだ!」とか、「反ワクチンは陰謀論だ!」 などと言っている人間は、政府や主流マスコミやワクチンメーカーを信用し、安心してどんどんワクチン打った方がいいでしょうね。(笑)
返信する
ありがとうございます (waco momoyama)
2021-06-06 10:21:52
許可を頂き、早速youtubeのコメント欄にURLを貼付て来ました。「真実の扉-second-」さんです。
その方はずっと動画で警鐘を鳴らしていたのですが、昨日youtube管理の方から警告を受け動画UPが出来なくなったようです。
恐ろしい世の中です。
返信する
残念 (waco momoyama)
2021-06-06 10:53:38
youtubeのコメ欄にザウルスさんのURLを説明と共に貼り付け掲載されたのですが、再度確認したら、どんな理由か分かりませんがコメが削除されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事