ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

接種は人生最大の失敗か?

2023-06-29 06:29:09 | ワクチン、医療

接種は人生最大の失敗か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非接種で 逃げ切れた など... | トップ | さようなら!フラットアース... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちから)
2023-06-29 18:06:57
最近、4日間ぐらい熱が出る風邪引きが多いです。御丁寧に医院で新コロナ判定をしてもらったり。食生活や不織マスクや検査でいくらでもグラフェンの補給になりますから、また酸化やナノデバイスの肥やしを入れて。
1ミリたりとも、ワク千ソを疑ってはいません。過去を反省しないからお幸せなのです。
Unknown (江藤太郎)
2023-06-30 00:27:20
(なにげに)現在の世界線では、「孤独のグルメ」ですが、マンデラー(マンデラエフェクト覚知能力者)の主観時間では、一時期「孤高のグルメ」でした。

「孤独のグルメ」→「孤高のグルメ」→「孤独のグルメ」と、戻りマンデラ(と言う)案件です。
Unknown (真実の瞬間)
2023-07-08 08:05:20
【接種は人生最大の失敗】これは、誰がなんと言おうと厳然たる真実である。しかしながら、≪注入≫者は、自分や身内が注入後即健康を害したり、身内が死亡したりしない限り、成功か失敗かなどと考えることはまずない。「これから≪注入≫しようとしている者に止めるよう説得するのがなぜ困難か」「既に≪注入≫してしまった者に解毒を勧奨することが同じようになぜ困難か」という事について私は考えたが、その結論は「理解力がない」「物事の筋道をたてて考える能力の欠如」というものすごくありきたりなものに落ち着いた。しかしだ、ある時、某氏の某tweetを発見し、「これだ!」と感じた。どうして自分はこのようなシンプルな事に気が付かなかったのか?そこにはこう記されていた。「≪そのような人達≫は理解するとかしないとかの以前の問題として、そもそも人の話を聞いていない」そうなのだ、≪そのような人達≫に音声は届いているが、右耳から左耳に抜けているだけだったのだ。この某氏は慧眼だと思った。ちゅっと感動したwww
Unknown (ウサギとオウム)
2023-07-09 12:18:14
ご無沙汰しています。
先程TVのバラエティ番組で、発明で人生が変わった人という企画をやっていて、遠隔操作で体を操る技術を考えた人がとりあげられていました。
くるくるバタンに通じるものがあり、見ていて恐ろしさを感じたのですが、番組では笑い声があふれており、余計に怖かったです。
また自分は家にいて、ロボット的な物が代わりにイチゴ狩りをして、いながらにしての体験が可能になるようなことも放送されていましたが、それって楽しいのかと思いました。
日テレのシューイチという番組の公式ページに行くと、
動画はありませんが概要を見ることができます。
打てば確実に死ぬのは確かだが・・・ (CAZ)
2023-08-02 11:40:45
静岡県の川勝知事はワクチンを打っていない問題がニュースになっています。
問題は自身が打っていないのに県民には推奨していたそうです。

思うに、自治体はお金が欲しいので都道府県民に打たせているわけで、川勝知事以外にも売っていない人は結構いると思います。

https://president.jp/articles/-/72221

反ワク貫くのはいいことですが、推奨するのはちょっと・・・!
最終的には、接種者の自己責任論になるのかもしれません。
以下、ナカムラクリニックのnote。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n31d36d60d3c5
Unknown (kiriko)
2023-08-04 16:04:33
今日、独居老人 86歳オバサンの葬式に行ってきました。
トイレで死んでいて発見されたときは死後3日目。
この暑さで腐敗も進んでいて白装束にも変えれず
そのまま焼却。ワクは2回は打ってる。
副反応か足が吊る、膝が痛いとか言っていました。

遺骨を拾う時、遺体のお腹の部分が、普通あんなに黒い部分があるのだろうか、、と思うくらい黒くて
お世話しておられる人に聞いてみました。

入っていてはいけない物が、、とか よく燃えたようだ、、とか小声で言っておられました。

酸化グラフェンとか火に燃えるとどんな状態に
なるだろうか、、と思ったりしていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事