雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

クラッチの慣らしで白山比咩神社にドライブぅー

2022-08-06 23:38:36 | 日記

知ってました?

クラッチやブレーキパッドを変えると、慣らしをしなきゃいけないこと。

まあ、金属由来の部品だからね。

金属同士がくっついて動作するものは、なじませないといけないわけです。

それが慣らし。

がたが出ないように、あたりを付けます。

ということで、ドライブに出ました。。。ちょっとしたドライブだけでは足りないんですけどね。。。

で、行ったのが近場の神社「白山比咩神社」。

いい天気ですね。

それも、こういう場所特有の涼しさ、というか厳かな風の流れ。

良いですね。

伊勢神宮に行きたくなりました。

今は行かない方がいいかな。。。

 

さて、今日の収穫。

坂道発進でエンスト1回(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマが戻ってきました。メ... | トップ | 「~するつもりでした」と「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事