雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

BRIDEのGIASシートと、富山のスーパーオートバックスイベント

2022-07-07 23:51:20 | 日記

いやぁ~ようやく、BRIDEさんのGIASⅢシートの取り付けが完了しました。

今日は疲れたので(と言っても、私が取り付けしたわけではないですが。。。)

また後日。

 

そうそう、スーパーオートバックス富山南店で、今月イベントのようです。

ロータリーエンジンイベントですね。

昔、RE雨宮にお世話になっていました。。。千葉まで行ったなぁ~。

ナイトスポーツさん元気でしょうか。

ほかのチューナーさんも来るのかな?

北陸近隣でRX-7/RX-8乗りは、行ってみてはどうでしょうか。

しっかし、イベントいいなぁ~と思ってしまいます。

 

シートのBefore/Afterは、今週末にでも。

結構いいですよ、BRIDEのGIASⅢ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいものに挑むか、流れる... | トップ | BRIDE GIASⅢシート取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事