猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

木曜日 タブレットより更新

2017年06月22日 17時57分20秒 | 料理・雑記

息子から貰ったタブレットでおそるおそるポチポチと

案外使いやすいでもちょっと重い

昨日は電源を切ることさへ出来なかったが、1歩前進

 

まえのタブレットには表示されていた→がない

でもいい電源を入れられてポチポチ打てて

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日絶対にやらなければならない事

それは一斤余っていたパンを乾燥させておいたので

パン粉にする事

出来ました できました

もうなんでもありの私

出来たパン粉をひとつかみ  牛乳 コンソメ ジャガイモ  スリ スリ そして混ぜ混ぜ

ゴマ油で焼いてみました

 

適当って良いですね 私さんに食べてもらうのですから問題無し

美味しくできました

 

小女子など入れたり具材次第でもっともっと美味しくなります

画像を貼りたいですが

まだまだ このタブレットでは できません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても重さを感じます

あまり差はないのに

ではこの辺で終了します😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿