猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

タブレット純さんのコラム

2020年12月02日 10時09分51秒 | 料理
週刊新潮の純さんのコラムを
第1回目から書き始めきょうは
第65回を書き終えた


木曜日に発売される 週刊新潮

次の発売日まで
同じコラムを計7回書きます

毎日ペンは走らせるのですが


数行残して持ち越してみたり
次のコラムと重複しないように
一気に書いたことも
そうして同じコラムを7回書いてきた

まるで作家きどりじゃん(笑)

ーーーーーーー

でも今週は違った
家族がまだ起きて来ない時間に
一字一字楽しんで書いた

今度は書道家きどり…"だ"

第65回のコラムに
初めて凹なる漢字?が

これってどうやって書くの🙄
なので
調べた
書き順があった

その後でYoutubeで
書道の先生の凹の書き順を見ることができた

楽しぃです💕

第65回のコラムは歴史を学べた

ーーーーー
1週間書けたご褒美はこれです
2箱買って来ちゃいました
レジ袋(3円)に入れて貰った🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿