猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(土) クロちゃんご飯たべられず

2015年11月21日 19時44分59秒 | 料理

きのう面会に行ったときは

少しだけ食べることが出来たのに

きょうはなにも食べず水を少々だけだったそうです

ーーーーーーーーー

4時に面会に息子といったら

怠そうに横になっていました

 

それでも「クロちゃん」と何回も呼ぶと

ゆ~っくり目をあけてくれました

ブラシを用意していたのに

置き忘れ、きょうは手で撫でてきました

すると一生懸命に立ち上がり

なにか言いたげで

可哀想でかわいそうで・・・

 

息子が「もういいよ、もういいよ」と言うと

ゆ~っくり香箱になり、私たちに顔を向け目をつむりました

 

どうか どうか クロちゃんが苦しくないように

クロちゃんが、ヘイジョワの木のしたでお昼寝していた時があります

今年は、今までに見たことの無かった大きさのヘイジョワの実がなりました

完熟になり落ちたのでしょう

ハイちゃんがよく見つけては

チョイ チョイと触り転がしていたそうです

切るとこんな感じ トロピカルなお味で美味しいんですよ‥…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿