猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

目が覚めてボーッとしていても御仏壇のお華の水を取り替える

2018年07月22日 06時18分01秒 | 料理

いちにちのスタートになります

そうすると物事の流れの良さを感じます

自分の家事のやり方に自信が持てます
あくまでも自分が感じる事で家族はどう思っているかは⁉️


家事の合間にちょっとオヤツが食べたくなった時のために
今週はこれです🤗↓↓↓



オイシックスで¥238

ダイソーにあるタマゴボーロは
"ありがとう"を100万回聞かせてあるものです
暑いのでダイソーまで行くのはチョットだったので
今回はこれです😊これも誰にもあげません⇦欲しがりません


先週の⭐️プチプチ食感 キヌワクッキー(チョコ)70gは
お口の子守りにちょうどイイネ‼️
本当に誰にもあげずに完食しました…だれも欲しがらない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イクちゃん❗️横顔素敵ダネ 勿論正面も可愛いよ…。



イク…tookunomidoriwomirutomeniiindayo
soretosamadogarasuosozisitahougaiinzyanai💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿