猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

旦那は面白い⁉️

2019年03月29日 17時10分56秒 | 雑記
今朝、、、


旦那……ミレイはいつまで仏間にひとりにしておくの⁉️


私………発情が静かになになるまで、もう少しですね〜


ミレイちゃんはカラスに襲われたキズが治るまでひとり仏間暮らし
もう2ヶ月になります


旦那はミレイちゃんがひとりで可哀想だと思っての事だと思った


が……………大間違いでした



旦那………俺が夏、暑いからエアコンのある仏間で寝ようと思ったらダメと言われた
野良猫ごときブンザイには仏間を使わせて



アンタはなに様ダァ〜 野良ちゃんの方が一生懸命生きているわぁ。。。。。


この言葉を聴いて…………あァ~、、、ダメだこの人
言ってやりたい事ありました


アンタ‼️ 家を建てるとき俺の部屋はエアコン要らないと言ったよねー。ー



家を建てる時、ウオシュレットも要らないと言ったよねー


それが、、、なによ定年退職してから働いた会社ウオシュレットないから
会社のトイレには入る気がしないと言うた


そして東側をたっぷり取って西側は狭くてよいとか
裏口の扉らは向きはこの方が良いとか意味不明な事を言ってたが無視


それが、なんですって西側はもっと広く取れば良かったとか


アンタの反対を押し切ってこれだけの広さ確保したのにさ…



もう、呆れてなんにも言う気ありません

まさに沈黙は✨金✨です


息子と口論して凄くプラスになりました

毎日、なにかしらの探し物してました…………ウットウシイ

『黙って探して下さい』と言った………

きっと探し物しているとおもいますが
黙って探してます。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿