猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

12月27日に治療した歯の一部が取れてしまったので…

2018年01月14日 20時16分34秒 | 猫ちゃん、料理

食事はお粥さんです
それと取れた歯の反対側の歯も痛くて
それもどの歯が痛いのかわからない

前回の治療でもう全て終わったのですが

長年お世話になった歯医者さんです
息子さんの代になり、
院長は日に数人の患者さんを治療するだけになりました

その数人のなかの一人が私
もうこの歯医者さんは卒業します

ーーーーーーーーーーーーー
旦那sが行っている歯医者さんに変えることにしようと
思ってます。歩いてもいけますし…(*^_^*)
明日、予約を…………
今も痛みますのでバハリンを飲みました

夕食に納豆オムレツなる物を作りました…
卵と納豆を混ぜ混ぜして焼いたもの

かけるソースによって美味しさが変わると思います

私は、歯が痛いので刺激のあるものは避けて
栄養の事だけ考えて
鰹節と納豆についていたタレをチョコッとです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



出窓に置いてあるボックス
慣れてきた3男イクちゃん いつもハィちゃんが入る事が多いのですが
ハィちゃんが使ってない時に入っていました
使用法がお兄ちゃん達とは違い、仰向けの技


最新の画像もっと見る

コメントを投稿