猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

トマトご飯とカーブス

2015年06月17日 18時51分56秒 | 料理

毎週水曜日はお休みをとってあります

理想は月・水・金 とカーブスに行こと思っているため

 しかし きょうは いけない 心が うごかない

 

ショック どうしても休日になると ガックリ

ならば 思いきって 水曜日のお休みは無しにしたら

私の身体はどうなるのか・・・

姉は よく 言うのです

「あんたは 乳ガンの手術をした身体」

無理をしてはいけない と・・・

 

予定どうりに 物事が 運ばなくても なげかない

最近 トマトご飯をどうしたら 美味しくできるかを

試作中・・・きょうはこれならば 

と・・・ いう味にたどりつけた{大袈裟ですね!!

 

だから きょうは カーブスには 行けなかったけど

トマトご飯が美味しくできたのでヽ(^0^)ノ

 

______________________

朝食です 鶏ハム 金柑 玉葱スライス 無花果

画像ないですが 餡トースト オレンジジュース

盛り付け上手になりたいが 才能なしなので それなりにです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿