猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(木) イナたんのこと 

2017年05月04日 22時19分48秒 | 猫ちゃん

 

今朝毛玉を吐いたあと

草を食べたのが悪かったのでしょうか

 

血液では無さそうなのですが

吐いたのです

 

クリニックはお休みだし

慌ててはいけない落ち着いて

調べたらまずは様子をみるようにと・・・

 

数分後、元気だったので

水分補給にスープをあげたら

美味しそうに完食

 

まずは一安心

昼間もよく寝て夕食も催促され

いま2人の猫ちゃんは私の部屋で寝んね

 

きょうも一緒にいてくれてありがとう^。^

イナたん クローゼットの天袋を見上げ

ア~ンア~ン「上がりた~い」と

言うものですから上げてあげました

降りる時は自分でおりられるので放置

☕しばらくして☕

ご機嫌で、鼻歌?うたいながら階段を軽やかに

下りてきました🎵🎵🎵 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿