猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

韓国ドラマブレイン17・18話

2015年09月30日 06時50分14秒 | 料理

29日 無料配信を首をなが~くして待っていたのに

見つからない なぜ なぜ な~ぜ???のせかいに・・・。

 

しょうがない 全話無料配信でみようか?

登録すると期間限定でみれますが、、、

見終わった後・・・

解除し忘れると、損する結果にもなりかねない

解除するのが 結構面倒みたいなんです

ーーーーーーーー

そんな事おもいながら タブレットいじっていたら

たどりつけ 見ることが出来たのが10時ごろ

『ず~っといじっていたわけではありせん(笑)』

 

まだ息子が仕事から帰ってきません

息子は遅くなる時は食事の心配しなくても良い と

いいますが、、、でもね!;母はね

メニューを考えながら韓国ドラマブレイン鑑賞 

『今夜は外食してきてくれないかなぁ~』と、期待したり

 

そんな事おもいながらドラマも終わりにちかずいてきた

その時 息子が帰宅 ドラマ途中でもスイッチoffにして

キッチンに立つ 23時30分 

私の心中は 『食事の支度はしなくていいよ。あるもので

      食べるから もう遅いのだから寝たら』 なんて

言ってもらえればな~と期待するも それにあらず(~。~;)?

           心 勝手に 撃沈 😂 でした

でも きょうはやすみなので、出来た事でした終わりヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿