猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ククちゃん(クックちゃん)3日目の朝

2021年08月23日 10時47分29秒 | 猫ちゃん ー 雑記

クックちゃん名前を付けましたが 

書く時はククちゃんにします

 

呼ぶ時も ククちゃ~んになってます

先住猫さま みな二文字なのでそれが良いと思って

=====================

けさのククちゃんは💩のなかに虫はいませんでした

ミレイ姫に似ているようです 大食いみたいです

仔猫用のカリカリにスープをかけてあげると嬉しそうにたべ

その後 お兄様たちの食べたスープの皿を確認

チョットでも器についていると キレイになめとり大満足

===========================

ブログの記事と関係の無いお写真

(でも猫ちゃんのお話だからよいですよね)

 

タブレット純さんが、鼻の手術をなさった時

読んだ絵本

メルカリで新品同様のものをお安く買えました

この笑顔なごみますね~(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿