猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ホント…にとりあえずblogを毎日書こう

2019年08月24日 19時07分23秒 | おうちモーニング・猫ちゃん

やっぱりblogは落ち着く

 
流れて行くツイートと違って
 
家にゆったりおる感じ
 
字数に制限されず好きなだけ
 
自由なんだんな~イイネをもらいたい意識なく
何人 イイネをしてくれたなんて気にならない
 
ツイートは数字出るでしょ
見たくなくても見える
 
 
blogにコメント下さる方は気軽に書かない
内容に沿っての会話
 
 
潜在意識の事もここでは自由に書ける
タブレット純さんの事はホントに潜在意識を知る前から
 
強くイメージングしていた
お捻りを渡す場面
小岩ヒットパレードで第1回の
岩波理恵の本気ートーク
私は1人で行けないので一緒に行ってくれる人を探してた
 
なのでチケット申し込むのが遅れた
48番でした
番号の若い順に会場に先に入れます
 
娘に一生のお願いだからと行ってもらって
なんと席は離れ小島
ステージを横から見る感じでした
 
でも斎藤一人さんはなにがあっても
ついてる ついてる を口癖にすると良いを思い出し
 
その離れ小島の席に座りました
 
そして そして ミラクル おこった
ライブの打ち合わせではステージから二人とも
下りない…ラジオの収録みたいな感じで進めるとの事だったとか
 
 
それを純さんが打ち合わせを破って
ステージから歌いながら下りてしまった
 
そしてマイクのコードギリギリの離れ小島に
私の前まで来て下さった
 
ホントに強くイメージングしていた通り
私は…恥ずかしかったのですが
お捻りを貰って頂き握手して頂き
 
ステージに帰られ…理恵さんに怒られた
そしたら
離れ小島が暗いので皆さんのお顔が見えないから
見に行って…計らずしてお捻り頂いちゃいましたと
 
私が貰って頂いたお捻りを大事にテーブルに置かれた
 
ホントに夢みたいでした
 
ラジオ放送でもまた…また理恵ちゃんに可愛く叱られ
本当に私にとって良い思い出でした
 
そしてミラクルはまだあります
またの機会に
気が向いたらかきます


最新の画像もっと見る