猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

私の朝食…かねふくの豚まん

2018年05月31日 08時27分32秒 | 料理・雑記


先月、バスツアーで最後に立ち寄ったかねふくの工場
震災の爪跡をを残した写真があり心の中で合掌しました

そこで食べた肉まんが美味しくてお土産にすると荷物になるので
通販を利用しました




私の朝食です(*^o^*)
娘から貰った青汁 根菜の京風煮物 豚まん

豚まんは160gもあり食べ応えがあります
旦那sは普通の朝食を食べたあと、オヤツ感覚で食べたので
持て余したようすでもう要らないそうです

ラッキー、2袋(6個)購入したので残り4個息子は食べても
食べなくても良い人なので、全て⁉️私のもの\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝は6時から活動開始、お湯を飲み、ワンダーコアを3分
それから、40分歩き、猫ちゃんにご飯を出して、猫ちゃんの
トイレ4個のお掃除、ゴミの日なので集積所まで持って行き
そして、豚まん朝食でした…。
ーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ家事が…と言うよりはこれからです。手洗いが必要な
洗濯物、掃除機などなど…ではゆるく頑張ります(*^o^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿