猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(水) 今日も笑顔で暮らそ!

2016年02月24日 08時16分30秒 | 料理

ある方のブログで

スポンジ入れになさっていたのを見て

即、アマゾンでポチッとしました

本当の使い道は生ゴミ入れ

私も生ゴミを入れる気はなく

スポンジ入れにしていましたが

馴染めず

撤去

捨てるチャンスを狙っていましたが

どうも自分の失敗?!を

なかなか認められず

捨てられず

大事に取ってありました

ーーーーーーーーーーーーー

月日が流れ

職場の衛生点検の日

スポンジの水切りを考えて下さい!的な注意

その時ひらめいた

職場で使う事を

結果、わが家では馴染めなかったが

 

次の衛生点検の日

お褒めの言葉を頂き

写真まで取っていかれ

他の職場にもその写真が配れれました

が・・・!!

衛生管理の方が

『所でこれはどこで購入しました?お値段は?』

と・・・

答えた結果は、かく職場に揃えてあげたいが~

 予算の関係上

寄付は大歓迎❗

ーーーーーーーーーーーーー

取って置いて役にたって本当に嬉しいですヽ(^0^)ノ

 

話は違います^・^

先週旦那sが舌ベロの裏を見て欲しいと

『何か変じゃないか?』と・・・

見て欲しいと言われたので

見ました

でも私には何が変なのか解りませんので

お医者さんに行った方が良いのでは

来週の水曜日

私は休みで車もあるし

まぁ!自転車でも旦那sは行ける距離ですが

そのような会話をしました

ーーーーーーーーーーーーー

そして今日は水曜日

私はお医者さん9時からやっているから

私、一緒に行ってあげるよ^・^

と、声かけしました

すると

『行かない!』ですって!

 

今までの私なら

激怒して

【なにそれ?人に心配させておいて医者に行かない?!

ですってぇ~?】

なんて言うとこですが

今の私は

違います

『そう、わかりました』

で、終わりぃ~~~~~でしたヽ(^0^)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿