猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

出窓の緑を収穫・猫ちゃん

2013年02月01日 18時31分42秒 | 料理

きょうはお休みで3連休です。

水栽培の緑を収穫しました。

人参・大根は・・・

皮もヘタも捨てずにを心がけ、ヘタは容器に入れ水をかけてあげると葉がすくすく

伸びいろいろ使えて便利してます。 ちっちゃな幸せです^。^

 

 

イナたんはテーブルコーディネーターの資格があるようで

お気に入りの紐を添えてお食事です^。^

まわりに散りばめたフードもなかなかでしょ!?

ピンクの紐の時もあれば、赤いリボンなども添えることもあります。

 

お二人さんそろってバードウオッチングです。

この状態は、ハィちゃんが先にきてイナたんが後からきたとこです。

一見仲良く見ていますが、イナたんが鳥を見ると決まって歯を小刻みに動かすものですから

ハィちゃんに怒られます。

 

このふたりが居てくれるので、わたしの心はいつもあ~ったかです^。^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユキ)
2013-02-01 20:25:39
凛さん、元気ですか?

ハイちゃんとイナちゃんの、後ろ姿が何ともいえないね~かわいい。

凛さんが心があったかになるのが、よーくわかります。私も癒されてます。

インフルエンザ流行ってるので、凛さん気をつけてくださいね。
返信する
元気です^。^ (ユキちゃんへ)
2013-02-04 20:25:26
ユキちゃん、お返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。

我が家はハィちゃんとイナたん中心の生活です。

私は元気なのですが、モラオsが3日ほど寝込んでいます。
パチンコに行って風邪をうつされたようです。

二階まで食事を運んでます~。~
心のなかで叫んでますよ!

どこまでが病気なのか???
返信する

コメントを投稿