猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(金) 今日は娘の誕生日

2016年12月23日 07時09分03秒 | 雑記

明け方4時

アトピー

喘息

股関節脱臼

いろいろな宿題を持って

生まれてきた娘

ーーーーーーーーーーーーーー

宿題はまだ少し残っているようですが

3歳になる孫は

お腹にいるときから

ママさんの健康状態がわかっているためか

ママには、頼らず

パパさんが大好きで

なんでもパパさんにやってもらいたがる

ーーーーーーーーーーーーーー

親バカと言う言葉があります

私は、ババ馬鹿でありまして

ーーーーーーーーーーーーーー

いつも娘に言うのです

「この子は頭が良い、この子に学びながら

育てるんだよ^。^」

ーーーーーーーーーーーーーー

手相

手のしわって関係ないと言う人もいます

確かにそうかもです

しかし

孫の手相は両手とも

千人に1人という手相を持って

生まれてきた

単純な私なので

嬉しいのです

ーーーーーーーーーーーーーー

身体が弱かった娘が

赤ちゃんはあきらめていた娘が

天からの贈り物

幸せだね

ーーーーーーーーーーーーーー

💓お誕生日おめでとう💓

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです。 (ゆきこ)
2016-12-23 18:52:20
凛ちゃん、娘さんの、お誕生日、
おめでとうございます。私の姉妹のような
凛ちゃんの、娘さんや、息子くん、そして、ご主人は、私の家族のような気持ちですよ。
なんといっても、ニャンズもね。
娘さん、とても、大変だったんですね。
だから、毎年の誕生日は、感慨無量でしょう。凛ちゃんの宝物、可愛いお孫ちゃんの、おかあさんですもの。よろしく、お伝えください。
風邪をひかないようにね。
返信する
Unknown (ゆきこさんへ)
2016-12-26 19:05:53
ゆきこさん コメントありがとうございますm(_ _)m
娘の妊娠は、本当に大変でした
顔 身体に湿疹でき 大きくなったお腹にも
湿疹ができ かゆくてもお腹の赤ちゃんの影響を考えると薬も制限され 愚痴は言わない子で
ひたすら我慢の日々でした
出産してからも母乳に影響しないように
湿疹のクスリも処方が弱めでした
ーーーーーーーーーーーーーー
大変な思いをして産んだ子は3歳
一人っ子なので
「私がお姉ちゃんの役目もしないと」なんて言ってす娘は本気で姉弟喧嘩なんかしているんですよ😂
返信する

コメントを投稿