猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

9月のお誕生日会は、、、

2017年09月10日 18時47分46秒 | 雑記
そうめん流し 初体験でした

麺はのびていましたが、楽しく、美味しく頂きました

スタッフの方達が色とりどりの野菜と海老の天ぷらを作ってくださり

スイートポテトも手作り ケーキ 等 お腹いっぱい食べてしまいました

ーーーーーーーーーーーー

14日 T会場のヨガ教室に行く予定でしたが、、、

明日 K会場のヨガ教室になりゆきで行く事になりました

先生は同じです…^o^






チョット 食べてしまってからパチリと…^o^




猫ちゃんたちの ご飯で~~~~~す
缶詰たくさん買ったのですが、イマイチなんです
ねこの気持ちで頂いた?とき喜んでたべたので
大人買いしてしまって、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿