猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(金) 新人さんが2名入りました

2016年07月01日 05時23分39秒 | 雑記

人が少なくても大変

おおくても大変

 

エネルギーをとられるんですよね

 

だから

エネルギーを

たっぷり

充電して

 

から

出勤

 

エネルギーの補充は

 

人それぞれ

 

わたしは

猫ちゃん

お世話をする事で

い~っぱい

エネルギーを

頂きます

 

猫ちゃんと暮らせるしあわせに

感謝


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ユキ)
2016-07-02 21:46:05
もう7月。
今年も半分終わりましたね。

確かに、人は少なくても多くてもエネルギーをとられてストレスをとられますね。

凛さんと猫ちゃん達はもう生活の一部ですよね~私のエネルギー補充は何かな?
やはり食べることかなあ(笑)

これから暑くなりますが、体調に気をつけてください。

やはり食べることかなあ(笑)
返信する
コメントが (ユキ)
2016-07-02 21:50:21
変になってます。

ストレスを感じますね。でした。
最後にも、だぶって食べることかな。ってはいってしまった。
返信する
うれしぃ~ (ユキちゃんへ)
2016-07-02 22:21:19
ユキちゃん ほんとお久しぶりだね^。^
わたし 今は更新出来なくなっている
ユキちゃんの所にね…もしかしたらとの
思いをこめて覗きに行っているんですよ

コメントをありがとう うれしいです
返信する
Unknown (ぽん)
2016-07-09 00:24:29
はじめまして。
私もネコちゃんを2匹飼っています。

本当に、人が少なくても多くてもエネルギーって取られていきますね..
職場って疲れます。

私もネコちゃんたちからエネルギーをもらってるなって
感じてます^^

お料理上手でとっても羨ましいです!
また遊びにきます。

返信する
ぜひぜひ遊びに来てください (ぽんさまへ)
2016-07-10 10:17:59
ぽんさま コメントありがとうございますm(_ _)m
うれしいです^。^

ぽんさまの猫ちゃんもみたいですよ~🎵
―ーーーーーーーーー
私 料理はすきですが
仕事で疲れるとさぼります

でも猫ちゃん達にはちゃんと
ご飯の支度はします

我が家の猫ちゃんは朝と夜はウェットフードを
食べると決めているみたいで(昼間はカリカリです)
量を量っています
こらだけは疲れていてもやってます
返信する

コメントを投稿