猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

体調がよくないが…

2019年05月13日 07時14分41秒 | 雑記

昨日も体調悪く熱があるとか頭が痛いとかではないが…

頭が、ボワーッとしていました


朝の空気にあたり田んぼ道を少し散歩すれば良いかと思って
10分ほど歩く、家の中にいるとは違って気持ち良い


猫ちゃんのトイレの掃除した後

4ニャンの朝食を同じウェットフードを食べてくれると良いのですが

好みが違って結構たいへんです



仔猫のミレイちゃんは何でも食べ早食いで

他の猫ちゃんのフードが気になりいち早く食べ終わると

他の猫ちゃんのフードに顔を突っ込みます
また、それも可愛いんですよ


猫ちゃんのお世話のあとは息子の食事の支度

それも何とかできて昼はのど自慢を観て
郷ひろみさんがゲスト…凄いパワーです


あとはダラダラとテレビ観ていても頭のボーっとは治らず

なので畑に行ってチョットの時間草取りし、そのあと
10分ほど歩きました


しかしあれこれ体調が良くなるようにやってみましたが

気力は、でずもうこれ以上はムリ
夜ごはんは作れないと家族に言って
お風呂に入り寝ました



そして今朝も頭がボーっとしてますが
御仏壇のお掃除して

猫ちゃんのお世話をします


体調悪いと言っても最低限これだけはできるので感謝ですね


ブログも更新できたし、良いんじゃない


ツイッターは毎日やってますが
ブログは休みガチ

ブログの方が字数気にせず自由なのにね

m(_ _)m 誤字脱字きっとあります 打ちっぱなしです



千葉白子町の玉葱堀に5 歳の孫とパパとおじいちゃまと行って来たそうです
娘は家でのんびりと私と電話で長話を楽しみました

孫がちっちゃな手で直に私の手に乗せてくれました
計ったら 1個 約600g ありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿