猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ダンナs義兄のお見舞い・知人からの電話

2012年10月20日 13時32分57秒 | 料理

一週間 無事に過ぎました。 疲れました。

木曜日(18日)は年休の予定が同僚の実家のおばあちゃんが亡くなり・・・
栄養士さんから「出れますかぁ~?」と・・・

私・・・「はぃ!いいですよ」 ほんとは複雑でした・・・

亡くなられたおばあちゃんの最後は誰もが羨む最後
朝家族の方が朝食の準備ができたので、おばあちゃんの部屋に行くと

ベッドに腰を掛けた状態で亡くなっていたそうです。
お歳は100歳近く・・・このごろちょっとボケたような感じだったとか・・・
おおきな病気もせず、隠居生活をたのしんでいたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月19日(金)
ダンナs義兄のお見舞いに各駅停車の旅?をかねて、近所に住む姉と兄の3人
(特急を乗り降りが不安な3人組でして)

お上りさんの3人組が駅の階段で転んで骨折でもしたらと思い
私は、反対したのですが、無事に帰ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月20日(土)
ひさしぶりに知人から電話がありました。
もの静かで癒される声の方です。

嬉しいですね! 私に電話をしてみようか?という気持ちになってくれた事が・・・
家族には愚痴めいたことは、言わないようにしている私ですが・・・

知人には、いろいろ聞いてもらいました。 感謝です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまも、スッキリした気分では、ありませんが・・・
チオビタ飲んだのでなんとか家事がんばれそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛さん (ユキちゃん)
2012-10-22 00:08:35
また明日から1週間が始まりますね。

楽しい毎日なんてないけれど、何事もなければいいです。

日曜の夜は、憂鬱でなかなか寝られない私だけど…きっと、みんな同じなんだよね。

凛さんも風邪をひかないようにして下さい。
おやすみなさい。
返信する
更新さぼっていました。 (ユキちゃんへ・・・)
2012-10-27 09:52:49
ユキちゃん、コメントありがとうございます。
更新できずにいました。

なんか疲れてしまって、お返事が遅れてごめんない
今現在こちらは快晴ですが・・・

私はボーっとしています。
洗濯や銀行そして買い物もちょこっとしたいのですが・・・
気力がいまいちで困ったもんですよ~。~

でも洗濯だけはしなくては・・・
ユキちゃんにお返事書けて少しやる気が出てきたようです。
ユキちゃんのおかげです。感謝です
返信する

コメントを投稿