猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(木) お仕事終了

2016年03月24日 22時12分11秒 | 料理

無事故で3学期終了しました

感謝です

そして明日は研修会

スーツ着用が義務ずけられています

その後は食事会 今回は無料との事

カロリーの多いものが出る感じなので要注意

なのですが・・・・・ランチだからまっ!いぃっか!なんて

___________________

川越ふとめん焼きそばを作ってみました

小さいとき母と近所の人たちと川越のレンケイ寺(漢字忘れました)で

焼きそばを食べました

今、ちょっと話題になっていますね。

私は今は好きですが子供のころは苦手でした^・^

そして焼きそばにはなくてはならないキャベツ

テレビで保存方法を見て実際にやってみました

芯につまようじで刺すそれだけで長持ちします

簡単です(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿