猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

11日予定日 果たして。。。。。

2013年11月03日 09時30分14秒 | 料理

2日土曜日 ダンナsと娘の家に行ってきました。

ベビー布団を持って・・・おまけに海苔弁・焼きイカ・皮をむいたリンゴ等

 

先に設置してあるベッドにピッタリ・・・(当たり前のようですね)

娘もすごく気に入ってくれてほっとしました。
ベッドの木枠にお布団の色がきまって、赤ちゃんがここでスヤスヤ?ぎゃぁぎやぁ?なのかを
想像するだけで楽しい時間を過ごせました。

もうすぐ、もうすぐ 娘は13日に生まれてくれるといいなぁ~なんて・・・
数字的に・・・2013.11.13 果たして、はたしてどうなるんでしょ。
安産でありますように。。。。。。

 

************************************

面白イナたんをぺたん子します^。^



カリカリご飯には、紐をトッピングをして食べるのがお気に入り

 

マットにジヤレて、蓑虫になって15分ぐらい寝んねしてました^。^
可愛いかわいい、イナたんでした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ユキ)
2013-11-03 17:53:39
凛さん、お久しぶりです。
やっと更新されていて(笑)安心しました。

お孫さん~もうすぐですね。
楽しみがひとつ増えますね。

私も安産を願ってます。
返信する
ありがとうございます (ユキちゃんへ)
2013-11-04 11:00:54
ユキちゃん、更新しなくなるともうずるずるっと言う感じで・・・
週一 宅配の注文するぐらいでパソを開かなくなり・・・

そうするとアマゾンやヤフウー等からのメールがいっぱいになり、
それを削除しているうちに疲れて、もうブログの更新どこではなくなってしまう私です。

最近アーモンドを7粒毎日食べ始め、きのせいでしょうかね?!
気力がすこし上がってきました。
それとも、バーちゃんになるからでしょうかね^。^

いま、娘は人生で最大のアトピーと戦っています。
顔に出てしまって、マスクしないと周りの人が驚くほどなんです。
可哀そうでなりませんが、出産よくなるようなこともあるとの事。
安産・アトピーの治癒を願う毎日です。
返信する

コメントを投稿