猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

鴨川シーワールド ①

2018年03月02日 23時20分43秒 | 雑記

気が向いたので行って来ました…*\(^o^)/*

最初に、イルカさんです



いろいろ楽しませてくれました

見ているのが楽しいのでカメラはあまり向けず楽しみました

イルカさんが終わったら、大きな大きなシャチさんのプールへ移動
シャチさんの美しいこと・・・そしてすごくおりこうさん





しぶきが飛んで来るのを楽しんでいた、可愛い女の子
この子たちへサービスでしょうか?
ここの場所に何回も水しぶきが(^O^)/

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャチのショーの後は可愛いアシカのいるプールへ移動
3人家族のドラマ構成のショーで面白くてカメラを向けるのを忘れました

あとは、ゴマアザラシ、トド、ペンギン、亀さん、など見て歩き地下に降りて
水族館を見学、地上で見たアザラシさんたちのプールは地下につながってました


ペリカンさんがこんなに綺麗とは…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーワールドの写真はまたペタン子したいと思ってます。まだまだありますので^。^

行く途中街中にひな壇が飾ってありました
帰り赤信号でチャンスと思ってたらもうシートが…でも行きに見たのでOK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿