猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

2015年 初熱!?

2015年01月10日 11時07分41秒 | 料理

6日 仕事を終えほっとするも、寒気が襲ってきた・・・

平熱が低い私が37度以上・・・

7日はお休みがとってあり、薬を飲み安静にしていたが・・・治らない

 

8日、気力で仕事に行くも、同僚に体調の悪さをしられ一時間で早退

私が早退したしわ寄せが新人さんに襲いかかる。

野菜の処理のスピードアップを要求され、焦ったのか指を切ってしまったとのこと

残された人たちは大変だったことでしょう。

 

指を切った新人さんは来週いっぱいお休みになるでしょう。

 

結局私は、昨日も熱が下がらずお休みしました。

 

今朝、ダンナsから「お米がもうないようだね」言われ・・・

注文しなくては、と言う思いでパソをひらいた。

熱も少し下がり気力も少しあり、お米も明日には届く。

 

しかし、カーブスで体力作りをしようと思って入会はしたものも

まだ一回しか行ってない。あぁあぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿