猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(日) イナたんをクリニックへ 折り鶴らん植え替え

2016年01月17日 15時38分07秒 | 料理

最近イナたんが食事後に

吐く事が多くて

大変な病気があるといけないと思い

クリニックは行ってきました

診察の結果ではどこも異常はなく

先生が食事が合わないのかもと言われて

 

ハッとしました

 

おやつをあげすぎたかも

 

いまブーム?猫ちゅ~る

イナたんは焼きかつおちゅ~るが好き

 

先生も少しおやつを止めて様子を

見ましょうと言う事で

美味しいおやつが食べられず

可哀想そうだけどしょうがない

ーーーーーーーーー

棚の焼きかつおちゅ~るを

買い占めてきたばかりで複雑な気持ち

ちょっとだったら大丈夫かな~?

いけない心のイナおかあたん

ーーーーーーーーー

折り鶴らんも

水栽培してあったものを

鉢に植え替えでき

良かったぁ~です

ーーーーーーーーー

植え替えしながら咳こみ

涙、鼻水流し

だれも見てませ~ん

維持でも終わらせなくてはと思い

頑張らなくていいのに頑張った私

ーーーーーーーーー

家に入りぬくぬくしてたら

また咳こみ 苦しい~ 『悔しい~なんで咳でるんですかぁ~!』

と、心で叫び気を紛らす

ーーーーーーーーー

夕食は

旦那sにニンニクチャ~ハンの予約しました

上手なんです 美味しいんです

それに 作ってもらうと楽ちんですから

ーーーーーーーーー

あぁ~もう咳き込みが来ませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿