猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

木曜日 気分良し

2017年04月06日 10時06分40秒 | 雑記

 

お天気のほうは花曇りといったとこでしょうか・・・

でもこちらは例年より桜の開花がすごく遅れています

 

小・中の入学式には桜の花が散ってしまうのではないか

と・・・思うほどだったのに

 

今年はいったどうなっているのでしょ!

===================

さてさて我が家の達人さん 何やら検査でひっかかったと

暗い顔・・・

「私に言ったって治してあげられないんだからねと・・・

はっきり結果が出るまでは息子には言わないように!」

 

息子も私も医者ではないので・・・

厳しいようですが、私のなかの常識

人に不安を与えるのは悪です

==================

私が乳がんになった時 達人はこう言いました

「キムチやタラコばかり食べているからだ」

乳がんを宣告された私に言った言葉です

==================

ふと。。。思い出し

「あなたはなにをたべて検査を必要とする事になったのかと

言いたいとこですが

言ってどうなる、、、、、言う気がおきない

=================

なにが:おきても、

私に与えられた試練は越えられないものは存在しない

大げさに考えない 大げさに考えない

=================

ただ淡々と生きていくのみ

*************

便利でタブレットでブログを更新することが多いのですが

なるべくパソコンを使うようにしたいと思います(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿