猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

水曜日 お休みです

2017年02月01日 19時50分22秒 | 雑記

 

以前の私は休日は家にいるのが好きで

買い物も事前に済ませる事が多かったが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何ヵ月か前から

9時開店のスーパーへ行くことが多くなりました

お休みの日でも活動的になっていました

「午後はゆったりまったりですが」

 

そんな私が今日は

朝から読書

小林正観

CDブック

神様を味方にする法則

先行予約をしてアマゾンで買い求めました

昨日届きまして

朝からいっきに読みました

 

旦那sは朝から機嫌よく家事をやってくれ

いそいそと楽しい所へ出かけていきました

 

私と猫ちゃんたちは

お日様ポカポカの部屋で

私・・・読書三昧

ネコちゃんたち。。。おねんね三昧の一日でした

 

3時ごろからリビングでお茶しながら

正観さんのCDを聴きながら

笑ったり泣いたり

 

きょうは良い一日でした

 

明日は仕事 嬉しいです

仕事好きです

 

どこも痛くない身体に感謝です

 

生姜の千切り サッと茹で創味のつゆで炒りつけました

画像は色がよくないですが、

実際は美味しそうな色なんですよ^。^ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿