猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(日) 曇り&雨です

2017年01月08日 17時07分39秒 | 雑記

猫ちゃんたちも

良く寝てます

 

私も今日は

昼食をつくり

後片付けして

 

ゆ~っくりして

家事がテキパキ出来ない自分を許してます

 

ラジオで相撲放送聞いて

そろそろ猫ちゃん達が活動かな~

イナたんが夕ご飯の支度してくださいな~と

 

私の足元にスリスリしてきます

 

ハィちゃんは

ゆったりまったりとデロンギの前で暖をとって

いましたが、「水飲みたいのですが~」と

キッチンへ

 

はい はい!

分かりました

(どっこいしょ)と

重い腰を上げる私

 

私を動かすために

使命を天から与えられている猫ちゃんなのでしょう

水は容器にあるのにそれを飲まないハィちゃん

フードも置いてあるフードも食べず

 

「ご飯たべたいのですが~」と

手で私の顔にチョイ・チョイとします

 

私が居ないときも家族にそうします

 

イナたんは、全く手がかからないのに

ハィちゃんみたいな

猫ちゃんて???😂😂😂

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿