猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

4月9日 11時30分 クロちゃん 埋葬

2016年04月10日 07時41分11秒 | 桜咲き舞う

駐車場に舞い降りた桜

「クロちゃん、今年は見れなかったからお母さんが花びら

い~っぱい集めたよ…。花びらのお布団つくったよ。

幸せだね😊」

クロちゃんのお骨を、おしきみの根元に埋葬しました

桜の花びらいーっぱい敷いてお骨をいれ、その上に桜の花びら

いーっぱいの花布団にしました

ダンナs息子そして私 やわらかな土をそっとかけ

折り鶴らんを植えました

桜咲き 桜舞う 良き日に埋葬できほんとうに良かった

ーーーーーーーーーーー

玄関前のおしきみの下にいるクロちゃん

行ってきま~す

     「行ってらっしゃ~い」

ただいま~

     「おかえりー…。」って

いつまでも皆といっしょだね(^0^)ノ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃんは永遠に。 (ゆきこ)
2016-04-11 15:48:16
凛ちゃん。
クロちゃんは、優しい、お父さん、お母さん、お兄ちゃんに、お庭にお墓を作ってもらって、
よかったね。
すごく、よろこんでいるわよ。
桜の花びらのお布団って、なんて、ロマンチックで、愛情にあふれているんでしょう。
折鶴ラン・・私も、大好きで、昔鉢植えにして、玄関に飾り、折鶴のように、なるのが、
とても、好きでした。
お父さんは、本当は、とても、猫の好きな、やさしい人なんですね。
感動しました。
天国言葉 2ヶ月 (ゆきこさんへ)
2016-04-13 10:49:28
ゆきこさん 優しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
桜咲き花びら舞う
良き日にクロちゃんの埋葬する事ができ嬉しかったですU+1F493
ーーーーーーーーーーー
2月12日から天国言葉
愛してます ついてる 嬉しい たのしい 感謝してます
幸せ ありがとう ゆるします
ーーーーーーーーーーー
この言葉を気がついたとき
主に車のなかで大きなっ声で言ってます

2ヶ月たち 私 変われました
ダンナsも変わりました^・^
ーーーーーーーーーーー
そして、ゆきこさんに出会えた事に日々感謝ですU+1F3B5U+1F493U+1F3B5U+1F493

コメントを投稿