猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

豚しゃぶ

2018年03月14日 22時46分25秒 | 料理・雑記

私が作ったのでは無いと思うと気が楽
じゃ~♪誰が⁉️
ハイ料理の神さまです…良く手伝ってくれます
ーーーーーーーー
緑は小松菜 赤はトマト 白は玉葱
豚ロースは胡麻づくしドレッシングで調味だそうです👏

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスよく (naumi)
2018-03-15 14:10:14
盛りつけられてますね~

私は根本的に料理が苦手、というか嫌いなので、豚しゃぶを作った時も豚のみ!になってしまいます

掃除や片付けをしてあげるので、誰か我が家のゴハンを作って下さい
返信する
洗い物… (naumiさん~♪)
2018-03-17 13:57:53
コメントをありがとうございます
嬉しいです(^O^)/

私は、福祉施設で10年 学校給食で11年調理師の仕事してました
料理は好きなほうですが
帰宅の遅い息子の食事の支度は正直いって負担をかんじることもあります
献立が決まっている時はいいのですが

冷しゃぶ…ほんとうは肉は肉…野菜等も一品ずつ盛り付けしたかったのですが
帰宅の遅い息子が食するので洗い物を考えるとこうなりました
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-03-17 17:57:17
さすが凛さん、きれいに盛ってる!
やっぱプロの盛り付けになってますよ。
僕にも貧乏神さん以外の神様が
降臨してくれると良いのですが。。(^-^)\(__)
返信する
Unknown (おーちゃん~♪)
2018-03-18 21:02:29
ダブチン亭のマスターに褒められてしまった(^O^)/
やっぱりマスターは人の上に立つ方
褒めて人を伸ばすですね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この食材でもっとセンス良く盛り付けしたいと思っても出来ない私
バカの一つ覚えなんですよ(*^_^*)
グルグル盛っちゃって、でも褒められとても嬉しいです
ダブチン亭でもっと修業します
返信する

コメントを投稿