猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

夏休みも終わり・・・明日から仕事

2013年09月01日 08時33分57秒 | 料理

8月はなんと一回だけの更新

9月はそんなことのないようにしなくては^。^

あまり長くならないように、チョコット書けば良いのかもですね。

画像を3枚 貼ります・・・

ハィちゃんです。猫の開きです。
こんな無防備な姿で寝ていると、イナたんに襲われます。
ハィちゃんは男の子ですから、お乳はでないのに、イナたんが吸いたがるんです。

ハィちゃんや、お母さんに叱られて、ジェジェお姉ちゃんの所で寝んね。

___________________________________

600mml 入るポット 奥のポットはふたを割ってしまい、タイヘイから買ったので
また同じものが何時、買えると思っていましたが、ならず・・・

メーカーを検索してかいました。同じ柄はもうなくて新柄になっていました。
物が確実に一個増えたことになり、奥のポット捨てましょうかね?

でも~花瓶になんて考えていて捨てられず、果たして?????

  明日から仕事、くたくたになる事間違え無し・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ユキ)
2013-09-04 20:20:09
新学期が始まりましたが、どうですか?

あまり無理しないでください。

返信する
ごめんなさいね。 (ユキちゃんへ)
2013-09-29 10:10:15
ユキちゃん コメントほんとにありがとう。
お返事が一ヶ月もかかってしまいました

給食のおばさんの仕事ハードで・・・
・・・と言うのも私もう歳でして、疲れがたまるいっぽうです。
玉葱氷たべはじめましたよ。なんとかなるといいのだけど。

返信する

コメントを投稿