猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

バカは、なんとやら…九死に一生得たのにさ

2021年08月30日 20時20分33秒 | 料理
今小学2年の男の子の孫が

よちよち歩きの時の事

娘家族…土曜日は必ず午後から
我が家で数時間過ごしてから

隣街のおじいちゃま🏡へ行き
その後、夕食を共にする


その可愛い孫が来るとわかっていて
自転車で行ける距離の遊戯施設へ

暗くなっても帰って来ない
電話が鳴る


身元確認の警察からだった
遊戯施設を出てすぐのとこで
車にひかれ病院へ搬送
ーーーーーーーーー
普段から自分は目が悪いと じ ま ん???????
してる人間が暗くなるまで
ほっつき歩けるのか
なので目がわるいのは嘘
息子のチョットしたシミも
それはどうしたんだとか
目の良い事

何しろ兄弟集まった時など
病気自慢だった

ある時を境に
親戚は各々が付き合う
と言う取り決めをしたので
病気自慢の席に行かなくても
すむようになった
ーーーーー
で、肝心なお話
孫は来ない日ですが

遊戯施設に出かけ
暗くなってから帰ってきました

今日だけのことではない

旦那は自分のことは全てやる人
料理も洗濯もできる
そして不安がらせることが
大得意だが
もう慣れたので無視

遅くまで遊戯施設に行って暗くなって
帰ってきた旦那にガツンと言いたい
とこだが…無駄
無視が一番
何しろ会話しなくて良い

この歳で離婚なんて
めんどくさい

結婚は案外簡単
離婚は簡単の反対

猫ちゃんがいるから癒される
8月20日家族になったククちゃん
どうしても🏡に入りたいと鳴いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿