猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

猫?犬?それともネズミですかいな~イクちゃんは^。^

2017年12月28日 20時24分27秒 | タブレット純さん

おいたが大好きなイクちゃんです(^^♪

流し周辺はビショビショです

 

      ♪~流れる水に興味深々~♪

今朝 ビックリ(@_@)しました・・・

猫ちゃんのトイレをお掃除したら、

なんとウン〇の中に生米が沢山混じっていました

もともとイクちゃんは私がお米を洗っていると何処からとも

現れ生米を食べたがるのです

本当は食べさせるべきではありませんが、2~3粒あげると納得

____________________

それが、今朝のうん〇の中にい~ぱい

宅配された、ダンボールの中のお米の袋を食いちぎり

誰に注意される事もなく好きなだけ召し上がったようです

________________________

昔 農家さんでは猫が沢山いました。

米俵をネズミの被害から守るために・・・・・・

それが それが 『イクちゃ~ん』
あなたはネズミさんですか?
( ´艸`)

_______________________

イクちゃん! あなたはもう一つの顔を持っていますね⁉

それは、ワンちゃんの顔

遊んで 遊んでと好きな玩具を持って来ます

私が二階にいる時は階下からせっせせっせと^。^

ある時は・・・

息子が机の上に自販機のお釣り50円をおきっぱにしていたら

キッチンに立つ私の足元にチャリンと落としなんだか得意げに

___その時思ったんです

うすべったなコインをよく咥えられたものだと

50円玉は記念にネックレスにしようと思ってます

3人目?に保護したイクちゃん 楽しい猫ちゃん 幸せです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿