猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

予定日 果たして・・・

2013年11月09日 20時52分45秒 | 料理

8日に検診にいった娘

予定日がきても、生まれそうになかったら促進剤を進められたとの事・・・

日にちは13日に決めてきたと、どうか、どうかと祈る毎日・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像ぺたん子します^。^

昨日朝のイナたん 私のベッドの端に手をかけ見ている先は?

寒がりのハィちゃん、デロンギがの出番
この暖かさがすきなんだよね^。^

お姉ちゃんのもうすぐ生まれる赤ちゃんのお部屋にも
デロンギを用意したと言ってましたよ^。^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ゆきこ)
2013-11-17 11:16:43
凛ちゃん。こんにちわ。
クリのほうに、うれしいコメントありがとうございました。
私も、3人目の孫の誕生に、うれしくてたまりません。
姪の、長男、こうたろうくん、1歳1ヶ月と、甥の長女のぞみちゃん、五ヶ月と、凛チャンの娘さんの、赤ちゃんと、3人、私は、かって二孫と思っています。
いつか、わたしも、おにいが、結婚をして、
孫を抱かせてくれるのが、夢です。
明日、入院しますが、3人の孫のためと、あっこと、クリちゃんと、おにいと、お父さんと、私を、励ましてくれる、たくさんの、友のために、手術がんばりたいです。
返信する
今ごろは・・・ (ゆきこさんへ)
2013-11-24 10:41:57
ゆきこさん,手術おわって、痛みが癒えているころでしょうか?

入院生活 ゆったり 楽しむ感じで過ごせたらと思っています。

順調な回復を心から祈ってます。


返信する

コメントを投稿